ホーム > 搬送業務情報 > 東京衛生病院から堀ノ内斎場への搬送依頼(今日は混んでた~)

東京衛生病院から堀ノ内斎場への搬送依頼(今日は混んでた~)

■2015/04/25 東京衛生病院から堀ノ内斎場への搬送依頼(今日は混んでた~)
本日の1件目は、杉並区内の東京衛生病院から堀ノ内斎場への搬送依頼でした。病院で葬儀社の方と合流しストレッチャーにお柩をセットしてチャペル(霊安室)に行くとご家族の方が3名いらっしゃいました。
ご納棺は旅支度なし(浄土真宗か仏教以外の信仰方)で行われ、2名が寝台車に同乗し自家用車と葬儀社の車両を先導して堀ノ内斎場へ出発。
今日の青梅街道上りは混んでました。荻窪から阿佐ヶ谷まで15分以上かかりました。選挙活動?それとも事故?渋滞を抜けてみると???自然渋滞?とにかく混んでました。
そして今度は堀ノ内斎場への入り口が工事の都合で通行止じゃないですか(あちゃ~)。しかもここは右折車線だし今更車線変更して直進車線にも行けない(ここの交差点はお巡りさんがいる)。斎場を通り越してぐる~っと遠回りして住宅街を抜けてようやく到着でした。
葬儀社の方が後から言ってました。少し前に火葬場からFAXが来てたらしいんですが忘れてたと。組合に属してない弊社にはこういう情報が伝わってこないんですけど~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社N・T・Kプランニング
http://ntk-planning.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都練馬区中村南3-2-15-104
TEL:03-6314-6917
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

ニッポンの社長インタビュー

「時をすごす」 葬儀・司会専門「N.T.K」
葬儀ブログ

搬送業務情報ブログ

お問い合わせ
東京都練馬区中村南3-2-15-104 http://ntk-planning.com/

facebook

フォローミー