ホーム > 時をすごす > 桜の花満開の東京 4月の勉強会はそんな中で行いました

桜の花満開の東京 4月の勉強会はそんな中で行いました

■2016/04/04 桜の花満開の東京 4月の勉強会はそんな中で行いました
場所は東京タワーの敷地内にある建物の中の会議室。
と・・・その前に
いつもは仕事で来ることの多い芝の増上寺にて折角なのでお花見しちゃいました。
天気には恵まれたものの、またまた冬が逆戻りしたかのような寒さではありましたが、皆で団子やさんに入って団子に甘酒(*^^*)を頂き、ガソリンを入れてから勉強会へと向かいました。

今回は私が体調不調の為 講師は全て山崎マネージャーにお願いしました。
無宗教葬
友人葬
神式
の進行について、司会進行者全員が今後受注を受けられるように鉄蹄指導。
いつ依頼が来ても大丈夫!!と言うところまで出来たと思います。


最近は お別れ会の仕事で動く事も多くなりました。
8月のエンディング産業展参加も決定し、スタッフ全員が一丸となって、イベント成功に向け始動。

これから益々忙しくなりそうです。!(^^)!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社N・T・Kプランニング
http://ntk-planning.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都練馬区中村南3-2-15-104
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ページの先頭へ戻る

お問い合わせ

ニッポンの社長インタビュー

「時をすごす」 葬儀・司会専門「N.T.K」
葬儀ブログ

搬送業務情報ブログ

お問い合わせ
東京都練馬区中村南3-2-15-104 http://ntk-planning.com/

facebook

フォローミー